きまぐれ京都観光

京都観光の情報をマニアックにお送りできればと考えてます。グルメ多し。ご興味あらば購読ボタン押しておくれやしゃ↓↓↓↓

京都で一番うまいと思ったケーキ屋さん「パティスリータンドレス」

このブログで初の記事はケーキ屋さん「パティスリータンドレス」です。

叡山電車の一乗寺駅から徒歩10分程度のところにあります。駐車場もありました。

写真は去年の暮に行ったときのものなんですが、午後1時頃に行きました。

 

f:id:kimagurekoto:20120120155939j:plain

陳列が宝石みたいですね、きらきらしてます。テンションあがります。

ここのお店はお休みが多いのでHPからチェックしてから行ったほうがよさそうです。

京都スイーツ パティスリー タンドレス  http://kyotocake.com/default.aspx

私の当初の目的は一乗寺のラーメン街道でラーメンをたべる事だったので、たまたま
その帰りに近所に食べログ1位の店があったことを思い出しこちらへお邪魔する事になりました。

イートインもOKなので観光で京都に来られた方も気軽に寄れるのではないでしょうか?

で、肝心の味なんですが、絶品 です。ほかに表現がありません。

最近ステマで話題の食べログはん(笑)の情報だったので全然期待してなかったのですが
この情報は正確でした。